須佐屋

2012年07月

http://www.connect-shimane.com/ こねくと島根 主旨 神話の国、島根を、日本の「はじまりのはじまり」として、英国より海外に発信していこうとするのが、私達「こねくと島根」の考えです。島根の魅力を多くの人に知って頂きたいと思っています。 折しも古事記1300年、日本…
>>続きを読む

  また、こちらは佐田町の駐在さんが作ってくださったオリジナル佐田町マップです。 …
>>続きを読む

現在ネット通販は「お問い合わせ」欄のメールフォーム、または「須佐屋」0853-84-1123、須佐屋オフィス0853-84-0919 FAX0853-84-0178 より承っております。 詳しい送料・手続きにおける注意点は「特定商取引法における注意」に記載しておりますので、ご一読ください。 …
>>続きを読む

須佐屋では、猪肉・鹿肉を用いたジビエ料理や、山里の恵みを活かした田舎料理をお楽しみいただけます。メニューをご紹介いたします。 鹿カレーです。従来、「堅い」「臭い」と言われてきた鹿肉を、丁寧な下処理をすることにより、まったく臭みなく、柔らかい舌触りとなって…
>>続きを読む

スサノオノミコト終焉の地、出雲市佐田町須佐。 500メートル近い山々に囲まれた静かな里に、スサノオの御霊を鎮め、幾千年余り守り続けてきた「須佐神社」があります。 神社の参道に、一軒の「御休み処」。 それが私たちの、そして皆様との「縁(えにし)」が結ばれる形、「…
>>続きを読む