須佐屋店主です。

昨年11月に、須佐神社の前に、軽食・土産物販売のお店「須佐屋」を開店して、早いものでもう数カ月になりました。

その間、皆様には須佐神社の行き帰りに、ご贔屓にしていただき、店員一同、誠に感謝しております。

これからも御愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

ブログやHPを開設する計画は、店舗開店以前からあったのですが、

情けない話ながら、雑務に追われ、ついつい先延ばしになっていた次第です。

ですが、この情報化社会、それではいけませんよね。

何より、こちらから情報を発信していかないことには、まだ見ぬお客様との「縁(えにし)」を結ぶのも難しいですし、また、須佐屋に訪れてくださった方々とも「縁」をなかなか結んでいけません。

人と人とを繋ぐ「縁」、これが、ささやかながらも芯は強く、須佐屋が抱き続けたく思っているテーマであります(ちょっと仰々しいですか?)

 

このココログでのブログは、正式HP&ブログまでの仮の情報発信場として設けました。

正式版は5月完成を目指していますが、「それまで待っていられない!」という店員一同、そして何より店主の思いにより、こうして仮の形ではありますが、設立する次第であります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。詳しい説明(店舗案内・住所・販売物・コンセプト)は、これからこつこつと更新していきたいと思います。

まずは御挨拶まで。須佐屋店主でした。