http://susaya.jp/

告知するのが遅れてすいません。

先日、須佐屋のHPが完成しました。

 

主に、須佐屋とはどういった店か、通販の仕方(品目)、連絡用メールフォーム、などを取りそろえております。

 

それに伴い、このココログでの「須佐屋ブログ」は、当初は仮のものとしていましたが、このまま継続して、リアルタイムでの速報的な位置づけで、これからも運用していきたいと思います。

また、HPの「祭」の記事のように、その時々でのレポートが必要な場合、このブログの記事をそのままHPからリンクを張るようにし、コンテンツの充実を図っていきたいと考えています。

すでに夏祭りに関しては、そのように致しました。

 

これまでも当店の情報、とくに品物についてのお問い合わせが多く(通販可、といったものも含め)、今回このHPを設置したことで、皆様には情報がクリアに見やすくなったかと思います。

 

そして、当店が掲げている「ジビエプロジェクト」、並びに「こねくと島根」計画についても、HPで特設ページを設けました。

どちらも、出雲を元気にしよう、と、及ばずながら、一人の「山の民」として、出雲に、島根に、寄与したい、という心から、計画していることです。

詳しくはHPをご覧になってください。

ジビエに関しては当ブログでも書きましたが、こねくと島根(英国との連携による海外発信)については、筆不精ということもありましたが、まだ計画が当時は準備中でしたので、ここでやっとお披露目、という形と相成りました。

(なお、英国の方のサイトは、現在構築中です)

店主の義姉、ジョーンズ百枝の「出雲観光大使」並びに「島根県遣島使」就任を機に、この海外発信事業を本格的に取り組んでまいります。

この報告も、随時ブログで紹介していきたいと思います。

 

※参考

http://www3.pref.shimane.jp/houdou/press.asp?pub_year=2012&pub_month=10&pub_day=2&press_cd=6E90D53C-1916-46E9-9882-945787356F40

 

http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=534763004

 

最後に、須佐屋の母体である「横山食品」についてのページも、HP内に併設しました。

これまでは専用ページがあったのですが、須佐屋HP立ち上げということで、このHPに一括して、当社の情報を取りまとめることにしました。

 

以上、今回は事務的なお話(御報告)でした。

情報発信・通販は随時承っておりますので、何かご質問等ありましたら、HPのメールフォームからお気軽にどうぞ。

 

これから秋祭(大根鍋)が須佐神社で行われますし、また「こねくと島根」の事業も本格化してまいります。

山では鹿や猪が捕れてくる頃合いとなってまいりました。

そのあたり、また後々、ブログで御報告させていただきます。

 

Web担当